☆6月☆

6月突入ですね〜!!!!!
最近、1か月経つのが、ほんとに早い〜
きっと6月もあっという間に過ぎて、もう半年経ったよ〜!!!!!ってビックリするんでしょうね〜

5月も、ダンス&仕事&プライベートで充実した時間 を過ごす事ができました〜♪♪♪

大切な家族&友達、フリーウェイの先生方、いつもお世話になっている周りの方々、有難うございました☆☆

私なりに色々と考える事もありますが、これからの将来☆前向きに進んでいきたいと思います!!!!!
どんな時も笑顔を大切に・・・

6月もよろしくお願いします(*^o^*)

☆母の日☆

SH3E04850001.jpg

今日は、母の日ですね☆

毎日、家族の事を一番に思ってくれている優しい母・・・

毎年、母の日や誕生日が近づくと、‘お母さん何もいらないからねぇ〜それより、将来の為に貯金しておきやぁ!!’って絶対言ってくれます。

でも、プレゼントしたいので、ささやかですが何かは渡すんですけどね♪

‘何もいらないって言ってるのに〜’って言いながら喜んでくれる顔を見るのが好きです。

私、今年30歳になるのですが、この30年、母が一生懸命愛情いっぱい育ててくれたから、こうして元気な私がいるんだなぁ〜って思うと、感謝してもしきれないです。
ほんとに・・・

ありがとう☆☆☆
大好きなお母さん・・・

Thank you Mother☆

☆一日の終わりに思う事☆

今日から5月ですねっ☆

4月もやっぱり早かったです〜!!!!!
毎日、みなさまに助けてもらって笑顔で過ごせています。
本当にあたたかい方達ばかりで、私は幸せ者だなぁ〜と最近つくづく思います。

そして、一日はあっという間に過ぎてしまいますが、もっと毎日を大切に生きていきたいな〜と思います。

一日の終わりに、その日に会った人や話した事、楽しかった事や嬉しかった事を思い出しながら眠ると、幸せな気持ちになれるのです。(たっくさんの方達が、私の夢に登場されています☆)

時には、辛かった事や悔しかった事、あの時こうしてれば良かったな〜とか後悔の気持ちもあります。
でも、一日の終わりに整理して反省すると、次の日はモヤモヤした気持ちがほとんどなくなります。

眠る前の、この時間はすごく大切です。

今日も一日元気に過ごせた事に感謝して・・・

また明日も色んな事を楽しもう!!頑張ろう!!
って思います。

今月も、マイペースに頑張りたいと思います!!!!

みなさぁん☆
GW、後半も楽しい時間になりますように(*^o^*)

☆桜☆

SH3E04670001.jpg

先週は、母のお誕生日だったので家族で造幣局の桜を見に行きましたぁ♪

造幣局は、多分5年ぶりくらいです!!

お天気もスッゴく良くて、歩いてたら暑いくらいでしたよぉ〜!!

見に来てる人も多くて、ゆっくりゆっくり歩いて桜を見ました♪

見るのが忙しいくらい、両脇に桜!桜!桜!
全部少しずつ、色や形が違って名前がついてて♪

遠くから見に来られる方もいるみたいで、ツアーも何組か見かけました☆

一週間しか見れない桜を、今年は家族で見に行けて、ホンワカ幸せでした〜(^ー^)

ほんとキレイな桜でした☆

来年も見に行けたらいいなぁ〜(゜∇゜)

☆BIRTHDAY☆

SH3E04600001.jpg

☆2012.4.19☆

今日は、母のBIRTHDAY♪

還暦を迎えました♪

母と私は、ちょうど30歳差なんです!!

母は、私に‘30年後は、お母さんみたいになるねんで〜!’と言われました・・・

まだ想像できないですが、ちゃんと母になれているのかな〜とか思います。

毎日、家族や周りの人の事を思って頑張ってくれている母は、私の尊敬する人です。

いつもほんとにありがとう!!

感謝☆☆☆

これからも、今のまま優しいお母さんでいて下さい☆

この季節がやってまいりました〜!!!!!

気温差もなくなり、やっと春がきた〜!!!!!

って感じですね♪

最近は、毎日あたたかいし、お昼間は薄着で過ごせちゃいますねっ♪

厚着がキライな私にとって嬉しい季節がきた〜!!!
っと言いたい所ですが、
3年前くらいから花粉症になってしまい、最近症状がだいぶつらくなってきました〜(;_;)

鼻ムズムズ、おっさんみたいなくしゃみ連発に、頭がボーと身体もだるい感じが続いてて(;_;)

気持ちは、すごく元気なのに、花粉にやられている私です。

毎年、梅雨前まで症状が続くので、後2か月は花粉症と戦わなければ・・・

皆さん、花粉症対策何かされていますかぁ?

良い事や効く食べ物や飲み物などあれば教えて下さい〜☆

ヨーグルトはいいと聞いたので、最近フルーツが入ったのを飲んだりしているんですけど・・・

気がつけば、4月がやってきたぁ〜〜〜!!!!!

春の嵐と、ともに4月突入ですね〜!!!!!

3月になっても、いつまでも寒い日が続いてて、この嵐が過ぎ去ったら、一気に春らしくなるんでしょうねぇ〜♪

早く春服着て、家の近くの川でお花見したいなぁ〜♪♪♪

う〜ん!!!!!
3月もまた足早に過ぎていきましたぁ〜

まっき〜の結婚式と、ヒップホップショ-ケ-スで歌わせて頂いて〜☆
懐かしの貝塚にも行かせて頂いて〜☆

ほんとに有難うございましたm(_ _)m

3月も元気に充実した毎日を送る事ができました。

いつも周りにいてくれる方達に感謝☆

4月も、毎日元気に笑顔で過ごせますように・・・

☆結婚式でSunRose歌わせて頂きました〜☆

120311_1650~0200010001.jpg 120311_1641~02.jpg 120311_1414~01.jpg

今日は、後輩まっき〜の結婚式でした☆

まっき〜は去年の夏のSTUDIO LIVEでSunRoseが初めて歌&ダンスを披露させて頂いた時に、見に来てくれて♪
‘私の結婚式でお二人に是非歌って欲しいです〜♪’とまっき〜から嬉しい言葉をもらって、今日の披露宴で無事に歌わせて頂きました☆

御両親への花束贈呈前の大事な場面での出番で、すごくドキドキしましたが和やかな雰囲気の中で楽しく歌う事ができました♪

まっき〜、感動して大泣きしてくれていました(;_;)☆

今回、花*花の‘あ〜よかったな’と、SuperFlyの‘愛と感謝’の2曲を披露させてもらったのですが、新郎の総司さんはSuperFlyの大ファンで、すごく喜んで下さったみたいです\(^ー^)/

一生に一回の大切な結婚式に呼んで頂き、本当に光栄でした☆

私達が歌えるのも、周りの方達に支えて頂いて、暖かい応援をして下さるからです。
いつも、有難うございます☆

改めて、総司さん☆麻美さん御結婚本当におめでとうございます(*^o^*)
今日は有難うございました!!
お二人の幸せをお祈りしています☆☆

☆3月ですねぇ〜☆

フェスティバルが終わって、早一週間ですね!!!

そして、もう3月〜!!!!!

春はもう、すぐそこまできていますね♪

来週の日曜日は、以前一緒に働いていた時の後輩、まっき〜☆の結婚式があります♪

去年のSTUDIO LIVEに、SunRoseの歌を聞きに来てくれて、披露宴で是非歌って欲しいと呼んでくれました♪

とってもおめでたい席で、幸せな空間の中、歌わせて頂けて光栄です。

結婚式にふさわしい曲を選んで、練習してきて日曜日が初披露になるので、楽しみ&ドキドキですが、精一杯心を込めて歌いたいです♪

頑張ります!!!!!

いつも暖かく見守って、応援して下さって・・・周りの方の支えがあるので、こうして歌える事ができます。

ほんとに有難うございます☆☆☆

☆2012☆FWDF!!!!!

2012☆2☆26

今年も、超極上のSpecial dayを元気に迎えれて、無事終える事ができました!!!!!

支えて下さった片山さんはじめ、先生方、ALL STAFFの皆様☆

ほんとに有難うございましたm(_ _)m

そして、寒い中足を運んで下さった沢山の方々、最後まで暖かい応援を有難うございました☆

出演者の皆さま、お疲れ様でした&有難うございました☆

本番は、バッチリ楽しく踊れた〜!!!最高だった〜!!!って、皆さん笑顔でおっしゃっていましたね♪♪

私も最高に楽しい瞬間でした・・・

また、来年に向けて頑張っていきますっっ!!!!!

来年踊りたい曲探ししようかな〜♪
気が早すぎますかぁ〜(゜∇゜)